アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
3流の人生
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ニューハーフクラブで働いていた
私は以前名古屋のニューハーフクラブで働いていました 最初はキャスト志望で とにかく手術もしたし キャストになれるだろう そうゆう甘い考えでした 私が最初に言われたことは 「0点」でした 結局私に任された仕事はボーイをやりながらキャストの仕事を覚える事でした しかし現実は甘くなかった キャストの人と仲良くするとボーイにいじめられる ボーイと仲良くするとキャストにいじめられる そんなかんなで毎日3回はトイレで泣いている生活を送っていました 遅刻で罰金があったりで最初のほうは生... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 07:53
敬老の日【イベント】
人間ってどうでもいい人には気を遣うくせに 一番お世話になった人や自分を好きでいてくれる人、 自分にとって一番大事な人を一番ぞんざいに扱う なんでだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 07:55
敬老の日
ブログ書くぞ ブログ書いていいの ブログ書くの楽しいよね タイピングの練習も含めてブログかくわ こうやってかたかたパソコン打ってるだけでお金もらえるの想像するともっと楽しいよね そういえばみなさんは敬老の日におばあちゃんに買うプレゼントは決まりましたか 私はサプライズでケーキと肩もみ券を渡します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:15
ぬこかわいいぉw
ぬこかわいいぉw ぬこはねこの大人気ペットで最高の癒しが楽しめます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 00:17
オカマが女の格好して面接受けて何が悪い
オカマが女の格好して面接受けて何が悪い 今日はバイトの面接日だ!  スーツも女性が着る感じの 化粧はニューハーフクラブで学んだ  セットもして臨んだがどうやら取らなさそうだぉw 8時間も面接の練習したぉw  でも一生懸命なぜ希望したか話してると面接官が笑っていたので感じは悪くなかった  とゆうことで結果待ちつつ2日の面接も頑張る あくまでも本業はネットビジネスやで! これ読むと決めれないことが決めれるようになる魔法の本 私も読んでみましたが面白い!本に対する考え方が変わります 是非... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 21:58
きもくて結構【オカマだけど】
きもくて結構【オカマだけど】 バイトの面接ユーチューブに投稿したり 女性として生活したり ネットアフェリエイトやったり バイトの金で有料のホームページ買う←今ここ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 22:06
人間関係
人間関係 仕事って人間関係でストレス病気頭痛とかあるやん あれってなんで怒るか知ってる? 自分の脳がこれ以上処理できないと思うからなんやで 読んでみて脳の構造から理解してみるのもいいかもしれない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 06:42
職場で人をまとめるきつさ
職場で人をまとめるきつさ 叱ってはダメ ほめてはダメ どうやって人を育てるのとか思ったことありませんか? 実は私も接客業の先輩に付きっきりで指導してもらったことがあって ミスをしたら叱られなかったことをよく覚えています。 参考にどうぞ 楽しくて2時間で読んでしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 22:32
ざっくり言うとな、稼ぎいうんは、
ざっくり言うとな、稼ぎいうんは、 どれだけ他人の欲を満たせるか それがそのまま数字に表れるのや 腹が減った、眠い、遊びたい、気持ちよくなりたい その欲を快適に満たして その対価としてお金をもらうのが 今の世の中ではビジネスと呼ばてんねや これ見て勉強し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 12:09
好きと言える奴は3流
人に好きですなんて普通言えないですよね でも度胸ある奴は言う かっこいいですよね でもそれはビジネスの世界だと3流 どんな事業も失敗する 相手にメリットがないからだ この場合相手がパスタが好きとかなら パスタ上手い店知ってるよ っていえば相手にメリットがあるから それってつまりデートしてることになる 例えば近所に痴漢がいるので気を付けてください なんていっても絶対痴漢なんてまたでる そうじゃないんだなこれがこれだと3流 1流は痴漢を逮捕しましたみなさんありがとうございま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 14:38
1流になる秘訣
要するに楽をしたい 楽をして成功したいと甘えの裏返し でもたまにコンビニに100円募金すると でもその100円が人を幸せにしてると思うと嬉しくなってくる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 12:28

月別リンク

3流の人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる